トレンド最新商品!!まとめブログ

こちらの記事は最新物好きの管理人が日々ネットを巡回して得た情報を公開していくブログです

2017-01-01から1年間の記事一覧

小さくて省スペース ストレッチフィルム ハンディ

こんばんは、今日もオススメ商品を紹介していきたいと思います! 今回オススメするのはこれ↓ 何だと思います? 実はラップなんですよ! 使い方はこんな感じ↓ 処分したい雑誌、収納の時に小さいものをまとめる際に便利です! 更に大事なフィギュアのほこり除…

極薄キーボード登場!! スマホ入力が苦手な人必見!!

こんばんは今回もお勧めの商品を紹介したいと思います。 近年スマートフォンは当たり前のように普及し、必需品とまで言われるようになってきました。 今回お勧めするのはお仕事でスマートフォンを活用するビジネスマンの皆さんにメールなどの文章入力が楽に…

こんばんは。本日も気になった商品のご紹介をさせて頂こうと思います。 突然ですが日本だとiphoneユーザーの割合は多いかと思います。 やはり使いやすさや周りで利用してる人が多いなどの理由で利用者は沢山いますが、 一つiphoneの決定的な弱点になるのが容…

缶ジュースの中にお金?SECRET SAFE シークレットセーフ

こんばんは今回もお勧め商品を紹介したいと思います。 最近世の中では貯金ブームが流行っていますね。 ただ中々貯金ができないお金がたまらないあなたに贈る こちらの商品!! 注意:飲み物ではありません 実はこちらの何の変哲もない缶ジュース中身は貯金箱…

あっ?!これ買ってない!!を無くす新商品Amazon Dash Button

こんばんは本日も最近見つけたお勧めの商品を紹介しようと思います。 あれを買わなきゃ!と思っていても明日でいいやー また今度にしようと思う日もあると思います。 その何日か後にあれ?無くなってる?そう感じた事がある方必見です。 Dash Buttonとは? …

コメが手を使わずとける 驚異の米こさん!!

こんばんは最近寒い時期が続いてますね皆さんはどうお過ごしでしょうか? 私の地域では最近雪が降り凍える寒さが続いてますね・・・ こんな寒い季節お米を研ぐのが少し嫌になりますね そんな悩みを解決してくれる商品がこちら!! その名も米こさんです!!…

持ち運び楽々 ブレスレット型スマホバッテリー NIFTYX

こんばんは今日も人気の商品の記事を上げていこうと思います。 今の時代スマートフォンを持ってるのが、当たり前の時代になっています。 そしてスマートフォンを利用する際にゲームアプリの普及が進み、 スマートフォンと一緒に電池切れを無くすためにモバイ…

1日ペットボトル何本買ってますか? 人気エコボトルfill&go

こんばんは本日も気になった商品を紹介したいと思います。 最近エコや節約など意識されてマイボトルを持つ方は増えてると思います。 今回ご紹介させていただくのは水道水を入れるだけでろ過してくれる こちらの商品↓ このボトルはサイズは幅 7.4cm/奥行き 7…

ライター貸して・・・・これ弾丸じゃね? 大人気弾丸ライターご紹介!!

今晩は今日も楽しくブログを上げていこうと思います。 最近寒い季節が続いてますね皆さんはどうお過ごしですか? 寒いこんな季節温まれるアイテムが欲しいですよね。 コンビニに行くとホッカイロがまだ並んでいます。 今回は寒いこんな季節に心も体も温めら…

あれ?どこに置いたかな?を解消スマートアクセサリーVoila!

初めまして!! このブログは管理人の日々ネット巡回して 役に立ちそうな新商品を紹介していくブログです。 これからよろしくお願いします!! では本日紹介するのは↓ 貴重な朝の忙しい時間に鍵やスマホをどこに置いたかな?と鞄や 部屋を探し回ったことはあ…